人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤岡サッカースポーツ少年団 団員家族によるBIogです。             公式HPではありません。


by fujioka_sss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡部招待 2016年1月31日

岡部招待試合に参加しました。
30日はあいにくの雨で中止になり、31日に全試合行いました。
1回戦 対 岡部 0対2 負け
フレンドリー 対 浅羽 0対0 だったかな?
岡部招待  2016年1月31日_f0229549_14590792.jpg

岡部招待  2016年1月31日_f0229549_14591057.jpg

岡部招待  2016年1月31日_f0229549_14591314.jpg

岡部招待  2016年1月31日_f0229549_14591728.jpg


アップをする選手たち。だいぶ自分達で声が出るようになり、アップっぽくなりましたね。

岡部招待  2016年1月31日_f0229549_14591962.jpg


1試合目 対 岡部。前回は逆転負けという苦い思い出があるので、絶対に勝ちたいと思ってましたが負けてしまいました。
負ける相手ではないはずなのですが、みんな人任せになるところがあり、そういうすきをつかれやられました。

前回同様コーナーからの失点。もったいなかったです。先制点をいれられて焦ってしまい、得点できるとこでできなく、残念でした。先取点の重大さを感じましたね。

岡部招待  2016年1月31日_f0229549_14592237.jpg


対 浅羽

岡部に比べパスを回されて、やばいと思いましたが、岡部戦での修正がすこしできたのか、引き分けでした。

まだ、まだですが、葉梨川杯、葉梨招待に向けてがんばりたいですね!

by fujioka_sss | 2016-02-03 14:47